トピックストピックス

スケルトン💀

掲載日:2016.06.11

こんにちは!REIKOです。本日も 夏がきたんじゃないかと思うくらい 暑いですね!気持ちがいいですこんな天気だと 海に行きたくなりますね!(日焼けは嫌いですがw)

今年の夏はラニーニャ現象で猛暑の可能性が…といわれています。社長はめちゃくちゃ代謝がいいので 真夏溶けちゃうのでは ないでしょうか!

本日急にお客様から お電話いただき 急いで現地に向かったのですが すでに社長は少し溶けていました。

恐るべし代謝。素晴らしいです👏

 

今日駆け付けた物件は 貸店舗・事務所物件だったのですが

場所も青梅街道沿いの目立つ 好立地です 🙂

IMG_0471

中はスケルトン状態。

IMG_0465

IMG_0466

30坪と広いです。

この状態から 内装工事を業者の方と相談して お店を作っていくんだなと思うと お店をするのって ほんとに大変。私にはまだ感覚がないので 居抜きやないと 難しいです。。どんな工程なのか 逆に興味があります。

敷金や礼金も賃貸と比べて 高いですし、最初にかかる費用が半端ない。

是非 いいお店を作って 利益を出してもらうしかありません!

大家さんも喜ぶ 素敵なオーナーさんが 見つかるようにと 祈っています★

武蔵関 東伏見 三鷹 貸店舗 貸事務所 お探しの方

ご興味もっていただけましたら→03-5927-5175 まで🌳{お問合せお待ちしております★