トピックストピックス

7月 おススメ物件

掲載日:2016.07.04

こんにちは★ 女子部のREIKOです。

今日も暑いですね・・・!そして 今 夕立です!まさに 夏!到来!といってもおかしくない!私は昨日早速 今年初のプールとお祭りへ 行ってきました!今年の夏は 個人的に いろいろあるので一瞬で終わりそうな予感です。

さて、7月になったので、前看板も 私おススメ物件にかえさせていただきました!外看板、奥が深いですよね~他社よりも 少しでも見やすいように、 どんな人でもわかりやすいように 私なりに工夫をしております。毎月毎月 試行錯誤しております。

IMG_1535

 

IMG_1536

必ず地図をつけて(あ~あの場所か・・!とわかりやすく・・)

IMG_1537

とりあえず知りたい情報を素早くアイキャッチできるように マーカーでライン・・・

前を通る方に少しでも興味をもっていただきたいなという思いでございます☺是非前を通る方 覗いてください^^

 

そして 先日自社HPからお問合せをいただいたので 本日も張り切って内見行ってまいりました。

2LDK(55㎡)で98000円(管理費 7000円)ts-plan.net/fudo/スターハイツ  こちらこの広さ この家賃で 中もきれいでした★ 現在自分も55㎡ほどの2DKに住んでいますが 家賃も12万。キッチンも狭い…。物件はほんとご縁だと思いますが家賃の1万5千円の差は 大きいなぁ・・・と改めて思います。

個人的には先日内見へ行った ts-plan.net/fudo/グリーンコーポ武蔵関b棟 b102号室 こちらの物件は線路沿いですが 複数窓で音もそんなに気にならない。築浅できれい。そして大家さんに偶然お会いしたのですが 感じの良い大家さんで 魅力的でした(^^♪外観がピンクなのもかわいらしいですよね!

まだまだ これからも おススメ物件お届けできるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

~~~~おまけ~~~~~~

先日 社長にいただいた 北海道産のアスパラガス。

IMG_7368

IMG_7369

なが~い!!

娘に食べさせてあげてと優しい一言いただいて その晩 家で簡単に塩で軽くサッと湯がいて 食卓へ・・

IMG_7370

見た目で嫌がっていた娘も ちゃんと美味しく頂きました(^^♪(こんな献立載せてすいませんW働くママの夕飯なんでお許しを~)

旬なもの 食べるって いいですね!

社長ありがとうございました~!