トピックストピックス

TSプランニング🌳リニューアル!?!

掲載日:2016.07.30

こんにちは!女子部のREIKOです☺

ついに梅雨が明けましたね!

今年は遅めの梅雨明けでしたね。やっぱり☀って気持ちがいい!と思うのはやっぱり夏生まれだからでしょうか。

にしても!昨日も暑かったですね…私は外回りで 溶けました…汗だく営業 クタクタ帰宅 笑 しかし ちゃんと回ってきました(当たり前ですが)そしてちゃっかり 行きたいお店へも行ってきました。

IMG_1883

こちらは営業前に社長と池袋の物件へ…

アロハ~な社長が面白いので隠し撮り。(あとで消されてたらどうしよう)

IMG_1887

池袋の物件にあった 生まれて初めて見るタンク。このスペースだけで何㎡あるんやろ…今回はこの物件をリフォームです。使いにくそうな間取りの20㎡弱の物件ですが 素敵なモノに変わりそうです。

そしてその後 新宿三鷹吉祥寺へと営業へ…バテマシタ~

IMG_1888

こちらは休憩タイムに行った吉祥寺のフォー専門店(^^♪おススメです

さて。もう7月も終わりますね。

TSプランニングも少しチェンジしますよ!

IMG_1889

毎月張り替えていた看板も なんかな~と。

ということでやっとこさ!稼働しました!!!!!

IMG_1890

うい~んうい~ん

IMG_1891

塗り塗り

IMG_1892

 

私も塗りました。初めてのペンキ塗り。出来上がりが楽しみです。

是非前を通ってみて下さい!

なんだかおしゃれな TSプランニング!に変わっているはずです(^^♪

八月おススメ物件はファミリー物件を貼る予定です☺あわせてご覧いただけると嬉しいです★

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド