トピックストピックス

やるなら今でしょ!

掲載日:2016.09.10

こんにちは!REIKOです。(上の画像は私の小学校で撮った写真です。空気がおいしそうでしょ?)

 

毎日あっという間ですね。最近はお昼後のスイマーとの戦いと 夕飯後のゲーム時間で精一杯です。(娘ちゃん ぐれないか 心配です。)

あ、もちろん仕事もちゃんとしてますよ!

今日は新宿にも寄ったのですが

じゃじゃん!

img_9270

噂の ニュウマン でございます。

バスターミナル大きいですね。思わずここのバス停から どこに行けるのか調べそうになりました。今 ちょっとした旅先を考えているので バスツアーもいいなぁ…こないだTVで見た 海鮮焼き食べ放題バスツアー に行きたい私です。とにかくホタテを12個くらい食べたい。(値段を気にせず。笑)海でボーーーーーっとしたい。でもまた 明日から雨ですね。どうしちゃったのでしょうか、今年は。昨日は夜 2回も地震があったし…。満月も近いので 少し要注意なのかな。

 

 

私事なのですが 引っ越ししまして、今回今流行のエコカラット や水回りコーティング、フロアコーティング していただきました。

やるなら新しいうちに!と 思い切って 家具とかやめて こちらに力を注ぎました笑

img_8471

エコカラット 初め旦那も社長も(なぜか二人そろって)黄色がいい!と言っていたのですが笑

黄色の種類もあまりなく、いつまでも飽きないようにと白メインにしました。娘もいるし、ピンクも捨てがたく ポイントにピンクとグレーを混ぜてもらったのですが なかなかのお気に入りです(^^)/

玄関ってほんと大事ですよね!

エコカラットはにおいや湿気を吸収してくれる 優れもの。そしてなんと永久に効果を発揮するといわれているので 効果が楽しみです。

 

img_9202

そして 水回りコーティング。こちらも お風呂場トイレ洗面所キッチン周り すべてしてもらいました。

詳しく聞いたところ、シンクのコーティングは取れやすいとのことです。いつまでもつのか これもまた楽しみです。洗面所などの汚れはほんとに軽くふいただけできれいになります。

綺麗好き だけど 毎日きっちり松居一代さんのように掃除は無理!な私にぴったりです笑

コーティングも5年に一回くらいでしてもらったほうがいいみたいなので忘れないようにしよう。

5年もしたら娘は小学校4年生か…(なんだか寂しい)

さて、そろそろ仕事あがる時間なので 娘ちゃんのお迎え準備しますか!

 

今住んでいるお住まいを もっと快適に!したいそこのあなた!やるなら…今でしょ!(^^)/

エコカラットやコーティングなどの相談もできますので 是非なんでもお問合せどうぞ!↓お待ちしております!

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド