トピックストピックス

人生は・・・

掲載日:2016.09.16

東京はすっかり夏も終わりなんだか天気もいまいち 心もどんより。どうも私 佐藤です。

生きていれば色んなことありますよね。

TSに入って私なんだかんだ7か月目なんですが この7か月色々ありました。社長のネタ探し含め 濃い~日々だったのではないでしょうか。

まさに人生は紙飛行機。

まだまだ 飛びますよ。

「人生は紙飛行機 願い乗せて 飛んでいくよ

風の中を力の限り ただ 進むだけ

その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか それが一番大切なんだ さぁ 心のままに 365日」

 

秋元さん 素敵な歌詞をありがとうございます。(最近親子でハマっております)

さ、今日はといいますと。

TSもさらに 進化しておりまして

img_9478

じゃじゃん!こんなにかっこいいコピー機がいました。左を見るとイケメン。といえばいいのでしょうか。これからの仲間です☺宜しくね!私も頑張るよ!

そして お昼はなんとオシャレLUNCHしてきました。

img_9482

吉祥寺のRIGOLETTO です。こちらオープン前並んでいるのをよく見ていたので やった~!なのに こんなランチ行くのに 私ったらビーサン・・・(社長ユッテヨ~)

そして前世はイタリア人かもというくらいパスタが大好きな私は(幽霊のように写真にうつりこんでしまっていますね笑)

img_9484img_9485img_9486

ペロリと美味しくいただきました(^^)/社長いつもご馳走様です。

たまにはいいですね!オシャレランチ!

ディヒューザーも買えたし!たまには こういう一日もいいですね!

 

明日は 絶対!!事務作業終わらせたい!!エクセルとの戦いです。

社長は富士山の写真でも撮ってきてください。見えるかな🗻

本日もお疲れ様でした!!

 

 

 

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド