トピックストピックス

噴火🌋

掲載日:2016.10.08

阿蘇山が急に噴火しましたね。大自然のそばで生活するって勇気いりますよね。私は災害の被害を受けた方のテレビインタビュー見るの好きです。おおらかさが伝わってきて。大変なはずなのに…腹をくくって その地で生活を決めるとそうなっていくのでしょうかね。

わが娘も最近よく噴火します。穏やかなタイプだったのに 感情をあらわにする術を身に付けたのでしょうか。

心にしまっておく よりも 吐き出すのが私。なので 娘も似てきてしまっているのでしょうか。子育てって怖いw大自然とどっちが怖いのかしら…比べるところ 違いすぎるか笑

 

噴火といいますと 最近色々事務に携わって ミスも重なり頭がパンクしそうでした笑 接客も気を使うけど 書類を作って送るのも パソコンに向かってずーーーーっと打ち込んでいるのも 大変だ~~笑 慣れるまでもう少しかかりそうです。でも仕事してる感は楽しい私(とりあえずひと段落したので 久しぶりにブログ書いています☺)

そして最近 急な入店がいくつかありまして なんだかそれも嬉しい私です。入社した当初 なかなか来店はないんだろうなと思っていたので…これからもお待ちしております!

 

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド

 

 

外看板も変わったのでぜひご覧ください!

10月といえばやっぱりハロウィン!!!

最近武蔵関駅周りは新築が増えているので そちらの情報も貼り出しております!気になっていた方見てみて下さい!

dscn0142