トピックストピックス

裏話( ̄ー ̄)ニヤリ

掲載日:2016.10.15

どうも、令ちゃん こと 佐藤です。

社長からバトンが回ってきたので、スタッフ写真の裏話でも書きましょう笑

 

あの日…朝から社長が口数少なく 何してるのかなとチラッと見たら 一眼レフを持参して 操作しておりました。(明日スタッフの写真撮るって言ってたもんな…)

何やら久しぶりの一眼レフだったそうで 設定に苦戦していたご様子。( ̄ー ̄)ニヤリ   タッチパネルと間違えて 画面にタッチもしていました。笑今日とれるんかな?ソワソワ

 

三脚にカメラセッティングして  よし!撮ろう!とタイマーをおして 駆け寄る社長。

まさかの

dsc_0125

間に合っていません。笑

笑いの神が舞い降りておりました笑

もちろん佐藤 爆笑。

dsc_0124

試し撮りをしていたようで 私の身だしなみ整えているマル秘ショットまでおさめてありました。(他にも色々変顔もとられていましたが 載せれません笑)

 

dsc_0131

タイミングもあって撮れた!と思ったら社長が「ちょっと休憩。」と。

???

社長の額に注目してもらえればお分かりいただけるかと思います。(ホンマに代謝が良すぎる社長。)

これじゃまずいということで 数分休憩後 撮り直し。

7

爽やか風でしょ?

staffW300

無事撮れました(^^)/よかったよかった☆いつも平和なTSプランニングです笑

(ちなみに下の写真が真夏に撮った一枚です笑 夏だわ~!)

 

TSプランニングという名前も もしやTAKEMOTO SATOU の頭文字なんじゃ…なんて笑 おちゃらけすぎるといけないので 裏話はここで終わりますね☆

 

 

 

 

今日は 久しぶりに営業へも行ってきました。何回か通っているので 皆さん お覚えて下さっているようで 優しく対応していただけて 営業もなんだか楽しくなっている佐藤です。いつもありがとうございます。これからもまだまだな佐藤ですが よろしくお願いいたします☺

 

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド