トピックストピックス

年末年始のお知らせ

掲載日:2016.12.29

年末年始のお知らせ
平成28年12月27日(水)~平成29年1月4日(水)
上記の期間は正月休暇とさせていただきます。
※急用などございましたら下記までお電話ください。
TEL : 03-5927-5175

さてさて、いよいよ大詰めという時期になってきましたね。
会社の営業は27日で終了させていただきましたが、まだまだお仕事が残っておりバタバタしています。

今日も朝から出社してあわただしく動いています。
明日がゴミ収集の最終日なのでもうひと踏ん張りというところです。

2016年はオリンピックイヤーと言うこともあり様々な出来事がありました。
弊社においても色々なことがありました。
年始に地元の神社でもある「天祖若宮神社」にお参りに行くのが恒例となっているのですが、そこでひいたおみくじには、今年は我慢の年なのだとか…。来年に向け準備を怠ることなく行えば開けていくと書かれていました。

まぁおみくじなので… とは思いつつも気になります。(笑)

私自身も年頭は色々とやりたいこともあり、その暗示と受止めて徐々に準備を進めてきました。
その準備が来年開花できれば万歳なのですが、それでも流れだけでもできれば良いなと思っています。
人もそろってきましたし! ← これが一番大きいと思っています。

月日が経つのは本当に早いもので、大掃除の途中で来年のカレンダーかけなおしていると本当に実感します。

今日が12月29日あと3日練るとお正月!

急に冷え込むことも多くなってきた時期に差し迫ってきましたが、皆さまにおかれましてはお風邪などひかれないよう、良い年をお迎えください。

一年間本当にありがとうございました。
新年もスタッフ全員で皆様の暮らしが豊にできるようなお仕事をさせていただきたく思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ティーズプランニング
代表取締役 竹本 勇二