トピックストピックス

不動産市場は好景気なのか??

掲載日:2017.01.21

あけましておめでとうございます!のご挨拶から20日。

私も令チャンも更新もできず、年始からバタバタと動いています…。←言い訳にはなりませんが…

さぁ1月も20日を過ぎ、正月モードもすっかりと忘れTSスタッフは元気にお仕事に励んでいます。
ありがたい限りです!

img_1620今週初めに、業界仲間数人と飲んでいると、口をそろえて例年になく動きが早いね!というありがたい状態だとのこと。

弊社も何だかあわただしくバタバタしていて、景気が良くなったのか?とあわぬ期待をもたせる2017年のスタートです。

写真は千葉の御宿海岸。
先日、年末に相続案件数件のお仕事をいただき、その中にあった御宿の別荘地まで現調に行ってきました。

釣りではよく行く場所なのですが、今回はあいにくと??お仕事。役所回りから現地の確認調査など…
とてもきれいに管理をされている別荘地。建物もとてもよく手入れが行き届いたとてもきれいな物件でした。
現在調査中でまだオープンにはできませんが、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!

そしてアイキャッチの写真。
昨年末に所用ででかけた仙台は「涌谷町」名物でもある樹齢1000年の杉の木です。
横向きにしか出せなかったので残念な写り方かもしれませんが圧倒的な存在感とオーラがあったので載せていただきました。

毎年賃貸シーズンは1月中旬くらいからぼちぼちと始まるといった感覚ですが、今年は早めに動き出している感じを受けています。賃貸だけではなく、売買の方も同様で年末から活発な感じを受けています。

このまま失速ということなく、ぜひともより活発になってくれることを祈ってます。

皆さんにおかれましても、年明けに色々と掲げた思いがあると思います。ぜひ良い年にしたいですね。

テーマが飛んでしまりのない投稿になってしまいましたが、いつまでも「あけましておめでとうございます」のままでは恥ずかしかったので更新をさせていただきました(笑)

武蔵関で賃貸。武蔵関で不動産の売却。ご検討される方がいらっしゃいましたら、本当にお気軽にメール・お電話などお気軽にご連絡くださいませ!また直接のご来店も大歓迎です。お茶を飲みに行こう!がてらで構いませんのでお立ち寄りください。

明日は令ちゃんが少しましな「更新」をしてくれると思いますので、勝手にバトンを渡します!
ごめんなさい…