トピックストピックス

生還してます。

掲載日:2017.05.18

二週間ほどの帰省から 実は戻っている佐藤です。

帰省中 平和すぎて 社長にもう2週間お休みもらいたい~言ってみようかな~と駄々をこねていたら 母に そんなん言ったら 社長もあんたのこと首にするわ~!とブラックジョーク投げられました。グサッ

やっぱりそうですよね

Mr.childrenの歌詞でありましたよね

「母親がいつか愚痴るように言った『夏休みのある小学校時代に帰りたい』」

そうなんです。こんな心境になったのです笑

しかし 久しぶりの出勤 早めに行きましたよ。

実は意外と真面目なんですよね。佐藤。笑

今後も宜しくお願い致します。

 

帰省中は 友達とも会いましたが 今回は 家族と過ごす時間が多くて 昔はあんなに喧嘩していたのに 大人になったんだなぁと感じました。本音で不満を言い合える 次の日にはたいてい ケロッとしている そんな関係も嫌いではなかったですが 平和が一番ですね。一番変わったのは 兄でした笑 結婚を決めた 男性はそんなに 変わるものなのでしょうか?既婚者の男性に 是非アンケートをとりたいですね笑

父の退職祝いもしてきました。父が喜んでいて それ以上に 母が喜んでいた気がします。父が頑張ってこれたのは 母のおかげでもあるので 母の名前も載せればよかったなぁ…

IMG_4111

ママもお疲れ様です(^^)/

 

また次はいつ帰省するか 決めていませんが 楽しみにしてます~!楽しみがあるから頑張れる 守りたい人がいるから 頑張れる やりたいことがあるから 頑張れる 単純だけど 変わらず頑張ります(^^♪

 

それでは まだ次回のブログもお楽しみに~!

お店でもお待ちしております!

武蔵関★不動産屋★

TSプランニング(アットホーム)

LINE@もしておりますので お気軽にお問合せ下さい!