トピックストピックス

第11期が終了しました!

掲載日:2017.10.09

久しぶりの投稿です。
10月も半ばを迎え朝晩はとても過ごしやすい時期になってきましたね。
さてさて、9月で第11期目の決算を終え新しい期に突入しています。
1年(時間)が過ぎるのが本当に早いと感じるのはやはり年のせいでしょうか…。
今年も3か月を切っています。あっという間に年末になってしまうんでしょうね!

さて、第11期を振り返ると…
色々なことがありました。そして新たな勉強もたくさんし経験もさせていただきました。
一番の宝物は、スタッフに恵まれ、それぞれが成長してくれたことに非常に感謝しています。

不動産のことは全く分からず飛び込んできてくれた佐藤さん。まだまだわからないことだらけと思いますが、管理物件も増え事務作業が彼女的には莫大な量になったと思いますが、メモを取りながら取り組んでくれる姿勢。また案内や巡回清掃、雑務まで嫌な顔ひとつせずにこなしてくれる。
なんとも頼りになるティーズプランニングの大黒柱的存在です!

老骨にムチをうって私のお願いを嫌な顔ひとつせずに走り回ってくれる佐々木さん。佐々木さんが持つ経験値で私は本当に救われています。

ひょんなことから仲間に加わった山ちゃん。最初は基本もわからずピリピリしていましたが、段々と男らしい顔つきになってきています。
営業マンは契約が命!年末にはもっともっと男らしい顔つきになっているでしょう。

第12期も「スローガン」は変わりません。
お客様目線に立ち、常に新しい知識を取り入れながら、売買・管理はもちろん、不動産に関するあらゆる分野で貢献を図って行くことが弊社の使命であると自覚し行動を起こしてまいりたいと考えています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ティーズプランニング
代表取締役 竹本勇二