トピックストピックス

洗濯機置き場*

掲載日:2016.04.18

女子部スタッフのReikoです☆

今日はとても暖かい一日でしたね

外を歩いていると コートがいらなくて 冬が終わったんだな~と実感しておりました。

 

さて、皆様 引越しの際 何かゆずれないポイントはございますか?

家賃や広さはもちろんですが、その中でも この○○だったら ちょっとな~・・・なんて ありますよね

最近物件を見ていて 思うひとつは洗濯機置き場です。

築年数が古い物件だと まだまだ外に洗濯機置き場のあるところがあります。

今日は 室内洗濯機置き場でも・・・

クローゼットの引き戸をあけると洗濯機置き場!なんてものを見つけたので 写真をのせてみます。

ブログ用写真

生活感が隠れて 一段とおしゃれな空間ができあがりそうですね!

いろいろな物件を見に行くと いろいろな工夫があって面白いです☆

 

では また次回をお楽しみに~~~♪