トピックストピックス

こんにちは☀スタッフ紹介☀新築 築浅物件ご紹介☀

掲載日:2016.07.16

こんにちは!女子部のREIKOです★最近また嫌なお天気が続きますね。私は毎日天気予報を見るのに必死です笑(お天気に左右される毎日です。)

先日 やっとスタッフ写真を撮りましたので ここに 掲載してみます。

staffW300

 

さて、本日もいい物件を見つけたので ここでもご紹介させていただきます。

武蔵関 泉ハイツ こちら1階のご紹介になります。

駅から徒歩2分 バス停も徒歩1分(吉祥寺行きのバス停は3分ほど) 近くに銀行 薬局 人気の皮膚科 コンビニ もあります。

物件自体も 築2年で中もきれい お庭もあって エアコンは二基設置済み 小さなお子様がいるファミリーに個人的にはおススメです(^^♪

 

続いては駅前に新しくできた マンションのご紹介です。

メインステージ武蔵関駅前Ⅱ

こちら 多くの方気になられていると思います。私もそのうちの一人でした。COOLなエントランスで 男性の方 お好きかもしれません。学生には少しお高いお家賃(管理費含め)なので 働くそこのあなた!いかがでしょうか?こちらは商店街の中なので 疲れて帰ってきても 寄り道し放題ですよ(^^w

 

これからも 更新していきますので よろしくお願い致します★ ●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド