トピックストピックス

西武池袋線が熱い! 江古田・練馬・中村橋

掲載日:2016.08.02

ベリスタ今、西武池袋線沿線の不動産が熱い注目を浴びています!
西武池袋線は大きな開発が概ね整理され、最も注目を浴びている不動産市場になっています。
大江戸線の開通や有楽町線、副都心線の乗り入れが大きな要素になっているようです。
住みたい街アンケートを見ると、恵比寿や中目黒、吉祥寺などおしゃれな街が上位を占めていますが、「練馬」がランクに入ってきています。
賃貸市場も売買市場もバブルの様相を見せており、人気エリアになっています。

さて、ゴールデンウィーク頃、江古田駅近くの分譲マンションの売却委任をいただきました。
築5年を経ていましたが、きれいにお使いいただいていたので、近隣の売却事例などと比較しながら、強気な売り値で売り出したところ、1週間程でほぼ満額の買い付けが数件同時に入りご契約至りました。

これも交通インフラが進んだことと同時に開発も進み街並みがきれいになったことが要因ともいえます。

西武池袋線沿線でマンションやご自宅の売却をご検討の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください!
無料で、近隣の売却事例や売却査定を総括した「売却レポート」を作成いたしますので、お気軽にご相談ください!

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド