トピックストピックス

お気に入り特集★

掲載日:2016.09.24

久しぶりの更新になってしまいました。佐藤です。

シルバーウィーク満喫されている方はどのくらいいるでしょうか?私は5日もお休みでした。が、いつもの休みと変わらない毎日でございました。

我慢できずに吉祥寺のお気に入りパスタを食べに行ったくらいでしょうか?

img_9577

私の大好きなペスカトーレ。

娘はミートパスタ。

img_9583

しょっぱなめちゃくちゃがっついてました(^◇^)鼻にもつけちゃって・・・笑来年は実家に帰ろうかな!それか旅行にいこうかな!暦通りのお休みを経験したことが人生振り返るとあまりないようで 上手に連休を過ごせないらしい!これはもったいない!行きたいところもあるのに!毎日しっかり生きていきたいのに 最近寒くなったせいで 娘の寝かしつけと共にあったかい体温と布団で 寝てしまう私です。これはこれで贅沢(^^)/♡

 

昨日は立石へいく用事があったのですが、まさかのどこもかしこも大渋滞で…都心ドライブツアーになりました笑 社長のカンが外れたようですが「俺、今日占い1位だったんだけどな~」の一言に大爆笑。ま、そういうときもありますよね笑

 

長いドライブ後 武蔵関 新築一戸建て!見せてもらいました~!今の新築のおしゃれポイント&便利ポイントを載せちゃいます!

img_2082-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

まずはキッチン。最近だとこれはみなれてきている光景ですがなんと。。。

img_2081

img_2084

いかがですか?ゴミ箱もついているなんて。これ 地味にポイントが高かった私です。

img_2086

1Fの和室も 両親が泊りにきてくれたときにぴったり!連泊してもらってもお互い気を使わなくていい広さです!

そして憧れの・・

img_2083

img_2085

じゃじゃーん!これ本間一戸建て買うならこれほしい。2Fにウッドデッキよりも私はこっち派かもしれません。レジャーシートひいてお昼寝してるかも・・・笑

img_2090

そしてこれわかります?

なんと戸建にも最近は…

img_2092

宅配ボックスがついてるんですね。ほんとすごい!配送の方気づかずに不在通知入れて帰ってしまいそうですね!どんどん便利になっていきますね!色々進化していくマイホーム。

そりゃ何十年も払って・・・の 高いお買い物になるわけですよね!

img_2091

詳しいことは写真のイケイケMENsかTSプランニングへ(^^)/

 

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド