トピックストピックス

師走

掲載日:2016.11.28

img_0813-1

 

もうすっかり秋ですね。先日 昭和記念公園へ行ってきました。よく 旅行雑誌やおでかけ誌でみかける ここの銀杏並木。一度行ってみたくて行ってみたら本当にきれいで 別世界でした。今まで銀杏の側を通るとき 銀杏臭くて 急ぎ足だったのに…

作られたものではない 自然なものがこんなにも美しいのか!と感じれるようになったのは ここ数年。私も大人になったんだな~笑

 

さて、11月 ブログ更新がなく 佐藤やめたんじゃないかな?と思った方いるでしょうか。管理会社の変更手続き と 住民皆さま 更新も有り 色々アポから書類からミスのないようにと神経使っていたら あっという間に一か月過ぎました。無事終わったので本当にホッとしております。本当に良かった!の一言です。

 

さて 今日は社長と月末恒例 定期清掃へ!

dscn0540

だんだん寒くなってきていて大変になってきました・・・(気持ちの面です笑)

dscn0543

dscn0560

今日は高圧洗浄もしたので かなりきれいになったんではないでしょうか(^^♪黙々と今日は掃除しておりました☆

 

午後にはもう一つ回ってきたので あと一日あれば 定期清掃は終わりそうです(^^)/がんばろ~!

お昼はお腹が空いていたのでいつものパスタ屋さんへ。職場近くで一番美味しい!安い!近い!の三拍子そろったこちらのお店。

*ビストロGAVA*さんです。皆さまお近くの方是非!img_0911

ビストロGAVA←詳しくはこちら(^^♪

 

ではまた更新しますね!

本日はのんびりブログでした(^^♪