トピックストピックス

佐藤の独り言

掲載日:2017.06.08

え~~最近 目がかすむかすむ 細かい字を 集中して 見ていることが増えたので 白目向いてます。

視力がこれ以上低下したら どうしよう・・・・リアル右目が見えにくい・・・と不安な日々です。何か対策ないのでしょうか。

そして猫背も この一年で進行しております。

今度家にあるバランスボールもってこようかな。社長がいいよって前いっていたので アマゾンで買おうかな。と本気で考えております。あと 縄跳び。休憩がてら 縄跳びでも 置いておこうかな~。会社の前の道路でしていたら変ですよね。常識的にNGですかね笑 社長なんて言うかな。 俺にもやらせて って言ったら 嬉しい。笑

今年は なんだか 暑くなりそうですよね!GWから 暑かったので 猛暑になるのではないでしょうか?!社内は クーラーガンガンになるんだろうな。。。今から対策考えないと。

 

昨日はお休みだったので 久しぶりに!一人タイムを満喫しておりました。子どもがいると ちょっとした2、3時間の気分転換 お一人様の時間すらないので(夜は子供と寝てしまう私も私ですが笑)半身浴なんかしてみたり 本読んだり 爪 整えて見たり・・・

やりたくなった時に 自分のペースでできるって ほんとにいい~~。

あと 撮りだめしていた ドラマを一気に見てました。倍速で見るので 大体1話が25分くらいで見れるので

「好きな人がいること」と「奪い合い、冬」見ました。

今頃!?って感じですが

純愛と不倫ドロドロホラーばりのドラマ まさに正反対で 見終わった後 なんか疲れてました。。笑

桐谷美玲みたいな ポジションに一回でいいからなってみたい。私は 山崎君がドタイプでした。←興味ないか笑

まだまだ 見てないドラマがいっぱいあるので 早く見ないと。

今気になっているのは 「母になる」です。

沢尻エリカ が昔から 好きなので 楽しみです!

 

 

 

さ、本日は終了しますか!

久しぶりのブログも 会社に関係ないブログで失礼いたしました~。

ブログ みんな書かないかな・・・・…( = =) トオイメ目