トピックストピックス

秋、始まりましたね!

掲載日:2017.10.23

お久しぶりです。佐藤です!

連日の雨、台風が去り秋晴れが始まりますね!嬉しい!☀

 

出勤すると 結構ネタができるのですが、どうも退社までにブログアップできず…数々の面白い話が残せず残念です…

さて、前回更新から早2ヵ月半。

先月は女性のお客様の入店も有り、対応させていただいて、未熟ながら最後までお手伝いさせていただきました。学生の方や新婚の方。接客させていただいていると楽しいです。(佐藤からするとタイムスリップした気になり、会話に盛り上がったり…)そして仕事していてやりがいを感じます。パートなので、出勤時間に限りがある中で、葛藤等もあります笑 でも人と関わる仕事好きなんですよね。

図面撒き営業へ行くと、顔なじみの業者さんが笑顔で受け取ってくださったり、「ブログ見たよ!今回は協力できるように頑張りますよ。」なんて声をかけていただくと、それもまた嬉しくなります☺

人と人との温かい繋がりは人を大きく包んでくれますよね。そしてまた前に一歩進めたり…!

社内でも、社長には特にお世話になってます。久しぶりの社長ブログの更新を見ると、嬉しくなりました。ゆとりだの、関西人だの、ややこしいなぁと思っていることでしょう…|д゚) 忙しくてもそれでも私と向き合う時間を作ってくれるので、溜め込まず働けております。

溜め込まず…これは私の中で長期働くにあたってとても大事な要素なのでありがたいです。

今年は”とりあえず”になってしまいましたが宅建試験も受けました。来年は真面目に取り組みたいと思えました。まだまだ これからですが来年の今頃はもっと不動産屋に似合う、年相応な女性に近づけていられるように努めていきたいと思います。(^^)/

これからも皆様宜しくお願い致します!