トピックストピックス

巣ごもりの贅沢

掲載日:2021.08.21

こんにちは!

株式会社ティーズプランニングの神宮です。

ティーズプランニングでは 8月10日~15日まで夏期休暇をいただいておりました。

期間中はご理解賜り ありがとうございます。

 

今年の夏休み 皆さまは いかがお過ごしになられましたでしょうか~?(*’▽’)

私はというと ご時世柄なかなか遠出もできず(^^;

今年は最高に贅沢な巣ごもり生活を送ろうと 実行しておりました(笑)

 

贅沢な巣ごもりとは?

それは 自宅で食べる 美味しい食事といっても過言ではありません!

近場で食べられる 美味しいご飯で満足するのも良いですが、 せっかくのお休み!

 

本当に 食べたい あの味があります

今 一番求めているのは 地方の懐かしくも暖かい あの味

 

そう、それは

こちらの うどん屋さんは 北九州発祥のうどんチェーン店として、創業(1976年)以来、北九州のソウルフードとして地域の人々に親しまれています。

 

魅力その1.出汁のこだわり

開店当初、何種類もの材料を組み合わせながら、試行錯誤を重ね 2年がかりの開発を経て作られたという、こだわりの出汁です。

やや濃い目の味つけと甘さの残る風味が特長で  手間を惜しまず、鯖や昆布・椎茸などから丁寧に 出汁をとっています。

 

魅力その2.麺のこだわり

柔らかくなめらかな麺は、口に入れると もっちりとコシがあります。

最高の粉を厳選した「資さんうどん専用粉」のみをつかい、製法から茹で方までこだわり抜いた 特性のうどん麺です。

そんな 資さんうどんが なんと! 通販もやっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

離れた土地でも簡単に楽しめるなんて 買うしかありません(笑)

実際に購入して実食してみました♪

 

こんな感じで届きました!!

作り方はとっても簡単☆彡

完成したうどんはこちら!

これは本格的です!

味はまさに 資さんうどん!! 麺も もっちりでコシがあり最高です!

家でたべられるとはっ 幸せです(#^^#)

 

以上、 神宮家の贅沢な巣ごもりでした★

 

株式会社ティーズプランニング
神宮美咲