トピックストピックス

新築賃貸マンションのご紹介1

掲載日:2024.04.12

こんにちは♪

2024年1月に高級賃貸マンション「LieTo新中野」が完成しました!

ありがたいことに、高賃料であるにもかかわらず全室完売となってしまいましたが、今回から何回かに分けて、新築管理物件「LieTo新中野」についてご紹介したいと思います。

 

  

場所は中野区本町で人気の積水ハウスのシャーメゾン。全8世帯で間取りは1K~2LDKの4階建て。

1つ1つのお部屋に特徴があり、かゆいところに手が届く設備が充実!

今回は全部屋共通の設備の一部をご紹介します。

 

1.インターネット無料(LAN+Wi-Fi)

入居者のみが使用できるWifiが飛んでいるだけでなく、各部屋の壁にLANポートがついており、安定したインターネットを無料でお使いいただけます。

 

2.スマートキー採用

登録すればスマホや交通系ICカードも鍵として使用できます!

 

3.玄関壁にエコカラット採用!

おしゃれかつ機能的なエコカラット。玄関のじめじめとも無縁です。

 

4.ダウンライトを採用した快適リビング

ダウンライト採用でおしゃれなリビングに。

 

5.エコ住宅認定を受けており、電気代がお得!

高騰化する電気代もこれで安心です。

 

6.赤外線リモコンがある家電を外出先からスマホで操作可能!

アプリをダウンロードしていただくことで外出先でエアコンを操作したり、スマホで鍵を開閉できるから閉め忘れ時も安心!

また、だれが入室したか履歴でわかるのでお子様が帰宅したこともアプリで確認できます。

 

次回は各お部屋の特徴をご紹介したいと思います♪

お楽しみに~

不動産売買・賃貸・管理なら

西武新宿線武蔵関駅北口より徒歩2分

株式会社ティーズプランニング

TEL 03-5927-5175

FAX 03-5927-5176