トピックストピックス

BELISTA練馬江古田販売中

掲載日:2016.04.24

~追記:5/22 こちらの物件は終了しました~

 

こんにちは 女子部スタッフのMiko(40プラスα)です(*^v^*)

先日お客様からお預かりした、西武池袋線江古田駅から徒歩8分のマンションシンプルで都会的、スタイリッシュでリッチな外装。カタカナが並ぶとそれっぽいですが、本当にその通りです。都心へお勤めの共稼ぎご夫婦に人気の江古田エリアと70㎡以上ある3LDK。とてもナイスな条件なので、購入妄想に入ってみましょう。

まずリッチなマンションの立地。このマンションは千川通り沿いに建っております。千川通りといえば春にはとてもきれいな桜並木で有名。通勤時にお花見しながら歩けます。通り沿いにはマンションがいくつも建っていますが総戸数42戸もあるBELISTA練馬江古田は「結構どーんとしたサイズ」なので目立ちますね!母がたまに遊びに来ることがあるかもしれないけれど、大きなマンションなのですぐわかるでしょう。

5階のこの部屋は眺望が良いので新宿副都心の夜景をみながらワインを楽しもう♪(という生活は今はしていないけど^^;)。

わたくしの家族構成は「夫+中学生の息子+小型犬(パピヨン)」なので、洋室7帖の部屋はわたくしが使いたい。息子は向かいの5.5帖でよかろう。夫はどこでもごろりと横になれる和室がいいかしら。

リビングダイニングは壁面がちょうどいい感じに広いから、テレビは地震対策かねて壁に固定してしまおう。その周りにIKEAで棚をつけたらいい感じ。うちの場合はソファーを置くと、取り込んだ洗濯物置き場になってしまうのでナシでいいかな~でも広いリビングだからソファー置いてもゆったりしてて良いな。

・・・と妄想が続くのであった。