トピックストピックス

ごあいさつ 

掲載日:2016.01.28

2007年1月。人が生きていくためのもっとも大切な柱でもある「衣食住」の『住』の部分の責任を担う不動産業。

弊社は、人が豊かに暮らしいつも笑顔でいられる事を少しでもお手伝いしたいという思いで、西武新宿線 武蔵関駅の北口にて創業いたしました。

創業以来、多くの方々に助けられながら、お客様からのご相談はもとより、各種の実務作業を通し不動産を通してお手伝いをさせていただいてまいりました。

仕事を通して私が一番好きな瞬間があります。「不動産」と一言でいってもその内容は多岐に亘っております。どのカテゴリーに限らず、ご相談を承った仕事を完成させたとき、お客様から「ありがとう」というごくごく普通の言葉ではありますが、この言葉を笑顔でいただいた時が私の至上の時でもあります。

吉田松陰 名言夢なきものに理想なし。理想なき者に計画なし。計画なきものに成功なし。故に夢なき者に成功なし…。誰もが知る吉田松陰先生の名言でもありますが、お客様が望む「夢の創造のお手伝い」を行い、お客様が「笑顔になれる事」、創業以来の私の信念でもあります。

今後もこの信念を貫く覚悟と、目まぐるしく変化していく不動産業界を取りまく税制や法律などの変化にも対応し、お客様に常に最新の情報をホームページやセミナーなどを通じてご伝達できるよう、自社力の強化はもとより、関係各所の専門家の方々との連携を深めてまいります。

お客様が「笑顔になれる事」。この信念をいつまでも忘れることなく精進してまいる所存でございます。

株式会社ティーズプランニング
代表取締役 竹本 勇二