トピックストピックス

内見☆彡

掲載日:2016.05.28

こんにちは Reikoです(^^)/

昨日は大学時代の友達が(九州出身)東京に来るということで

夢の国へ行ってまいりました。

午前中は雨。子連れ ベビーカー サミットにより ロッカーは閉鎖で 心折れそうになりましたが 入園してしまえば ほら 夢の国。

FPをフル活用 乗り物もたくさん乗れて ショーの抽選もあたり なんともいい流れで一日過ごせました。達成感でしかありません笑

娘はラプンツェルというプリンセスのドレスを着ていき

終始嬉しそうでした☆(母は抱っこしすぎて筋肉痛です・・・)

IMG_6986

 

さて、そんな次の日の今日。

お客様の内見が入っていまして 眠い…とは言ってられません。

いつもより30分ほど早く出勤して ドキドキ 準備をして 内見をいくつか ・・・そして 契約へと・・・

ありがとうございます☆彡(*^▽^*)

木造アパート 新築物件だったのですが やはり 新築はいいですね。

IMG_1082

とにかくキッチン周りが広くて いいんです。

1K・1R物件だとキッチン狭いこと多いのですが こちらは まな板置く場所もばっちり!二口コンロ!ガスなので料理もしやすいのでは・・!?

IMG_1083

お風呂もこんなにゆったり☆ありそうで ないんですよね・・

IMG_1084

洗面所も広くていいですよね!

IMG_1088

収納も高さがあって 収納力もばっちり!

女子の嬉しい!がたくさんつまったお部屋だと思います(*^▽^*)

 

物件探しをしていると ついつい築浅・新築に目がいってしまいます。

同じくらいの家賃だと やはりきれいがいいな・・・と思う REIKOでした(*^▽^*)