トピックストピックス

店舗ポスター看板装着&8月!!新着物件お知らせ★

掲載日:2016.08.05

今日も暑いですね!こんにちは、女子部のREIKOです。

出勤すると 早速 「あ、また黒くなった?」と突っ込まれました。笑

正解です!

今年はもう日焼け気分な私です( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、本日は HPでもご紹介しております、こちらの店舗コーポ吉祥寺に ポスター看板を貼って参りました。

IMG_1893

IMG_1894

 

ここの店舗は吉祥寺~武蔵関 吉祥寺~大泉学園 吉祥寺~都民セコック 吉祥寺~保谷駅

とかなり豊富なバス便が豊富に通る 吉祥寺通り沿いの物件なので

IMG_1895

 

IMG_1896

このポスターもたくさんの方の目に入るのではないでしょうか!!!

たくさんのお問い合わせがありますように。(鏡越しにチラチラ 笑)

そして 前回のブログでも書きましたが 外看板 きれいになりました☆そして早速8月の新着物件をお届けしております。

IMG_1897

爽やかな感じに仕上げようとしたら 少しインパクトが物足りなくなりましたが…

IMG_1898

是非ご覧いただけると嬉しいです。

電話03-5927-5175 でも

メールでのお問合せも📨(←こちらをクリック)お待ちしております。

IMG_1899

 

今月一押し!!広々物件!!108㎡物件なんて とても珍しいですよ(^^♪いかがでしょうか??

コンフォール武蔵野こちらも詳細是非 ご覧ください★

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 
●東京の賃貸経営ガイド