トピックストピックス

なんだか バタつきそうな予感。

掲載日:2016.08.06

こんにちは!女子部のREIKOです(^^♪

今日は 来月から何件かある更新の手続きを習っていました。更新時期が重なっていて 一気に何件かあるので 頭がこんがらがりそうな私です。八月は お盆に 帰省に と イベント続きなので 休みボケしないように頑張ります!

 

さて、更新を今回はされずに 退去されるお客様のお部屋が 素敵だったので ご紹介させて頂きます☺

5

こちら 鷺ノ宮駅徒歩6分の 築浅物件なのですが

募集図面Aタイプ301号室(45.5㎡)

広い1LDKとなっております(^^)/こちら南向きです。

3

仕切りも可動タイプで 清潔感あふれる 淡いカラーもいいですね!

玄関収納がかなり広いので ベビーカーも置いておくことができます。同棲や新婚の方 赤ちゃんが小さい方 いかがでしょうか??

詳しくはこちらを是非ご覧ください
ガーデンヒルズ鷺ノ宮

そして今日はとある場所に使うというので 私 初ニス塗りも体験いたしました。こちら着色ニスのようで 白い板がなんと…

IMG_1900

IMG_1902

IMG_1903

 

 

IMG_1904

 

IMG_1906

 

3回ほど塗るとこんなにも濃い茶色へ。ここ何年かDIYが流行っていますが ハマる人の気持ちがわかります。

私もなんか作りたいな~~~。作ったらここでまたご紹介させて頂きますね笑

●お問合せ    ●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング