トピックストピックス

花粉と闘う4人

掲載日:2017.03.09

どうも、お久しぶりです。佐藤です。

全然更新できてないやん!と言われてしまいそう…とほほ

もう3月だなんて信じられない!しかも本日9日。あっという間に4月なりますね。娘ももう年長組か…非常に切ない。娘を見て泣ける。そして繁忙期もそろそろ終わりですかね。先日のお客様でなんだか不完全燃焼な私です。笑

最近はみんなのくしゃみで賑わっています。(みんな花粉症 私は今年から本格的に|д゚))社長が空気清浄機買ってくれてました。さすが!毎度 購入早すぎ!笑 このくしゃみはいつ頃まで続くのかしら…

さて 1月から入った山ちゃんと こないだ横浜方面を回ったのですがめちゃくちゃ狭い道を通らなければ…で 助手席で何回 覚悟したか笑 あの道を切り抜けた山ちゃんはもしかしたら元ヤンかもしれません笑 そんな山ちゃんと掃除を少し…DSCN1182

見えますかね。やっぱりこんな細いところも入れる山ちゃん。お疲れ様です。

3月頭は 社長と掃除へ。(私 掃除のおばさんみたいになってる?笑)

DSCN1216 DSCN1226

砂埃がすごいようで掃除するとすっきりしました☆こうなると掃除し甲斐がありますね!

DSCN1207DSCN1238

我が家のベランダも掃除したいな~笑

DSCN1197

さて 春もすぐそこ!楽しみ!

DSCN1228

東京は3月22日くらいから桜開花だそうです!

今年も行くしかない!月末は忙しくなりそうだ!笑

花見ブログになるかもしれませんが お付き合いくださいませ(^^)/