トピックストピックス

春もすぐそこ!

掲載日:2017.02.20

あっという間に2月も終わってしまいそうですね。

節分があり、終わって 我が家は お雛様を出し 次の週はハッピーバレンタイン!

私はバレンタイン久しぶりに体調を壊して寝込んでいました。ここ何年も熱とは無縁だったので どんなものなのかなと少しソワソワ…熱は38℃止まりだったので 意外とこんなものか!なんて。←コラ。

しまいには晩御飯食べて 熱いお風呂に浸かって寝ると 深夜0時過ぎ パッと目が覚めて!なおった!!!!という感覚を感じれて…少し面白い体験でした。 にしても 体調は崩したくないですよね。子どもに些細なことで 当たってしまうので やはり健康&面白い おかんでいたいと思いました。

弊社では 体調不良が続き やっと みんな復活!という感じですかね。さ、春まで 気合で頑張りましょう!IMG_2218

こないだ 河津桜を見に行ってきました。IMG_2223

 

あ~きれ~い!おいしい空気 暖かい空 きれいな景色 間違いなく浄化されました。やっぱり 自然っていいですね。もっともっときれいなモノを見に行きたい佐藤です。

欲しいモノよりも 綺麗なモノ派です

これがアラサーなんですかね笑

さ、二月も残り頑張りましょう!なんだかんだ忙しい毎日です。ブログなかなか更新できず 失礼いたしました!しかも久しぶりなのに内容が薄すぎる…恥ずかしいです。さ、逃げるように 社長にバトンパス!です笑