トピックストピックス

仕事 時々 桜

掲載日:2017.04.07

本日 出社してすぐに いつもお世話になっている 大家さんの元へ 社長と訪問でした。千葉まで ドライブです。

バタバタして 予定より少し遅れてしまいましたが、管理をさせていただいているマンションの打合せも無事終わり、お昼ご飯までいただいて戻ってきました。

武蔵関はなかなか お昼から お魚が食べられるお店がないので 本日のお魚定食 大変染みました。美味しい~~~みんな大盛りにしたけれど 私もう少し食べれそうだったな~最近 冬眠明けのクマみたいに 食欲がすごい…社長が食べてたやつもおいしそうだったから 狙っていたけど 気づいたらなくなってました。残念。。写真も撮れば良かったな…

IMG_3251

帰り道 私が隣で 桜 明日雨で散っちゃうな~お花見まだ一回しか行けてない~ とか 言ってたら 途中寄り道してくれました。

社長おススメスポット。

IMG_3255

隅田川

IMG_3266

赤羽

IMG_3273

IMG_3267

練馬(練馬高野台)

IMG_3272

この!!ボリュームが好き。

桜が好きな人は 日本を象徴するお花とだけあって たくさんいはると思いますが 理由はそれぞれあると思います。

私は寒かった景色に ピンクが入るこのあたたかさというか 癒しが たまらなく 好き。そして 光合成しながらだと さらに 幸せ~~~~~を感じるのです。

今日はまさに 春を感じて 満たされました(^^)/

社長わざわざ 遠回りしてくれてありがとうございました!

長時間運転お疲れ様でした!

来年も桜の話しできるかな~(*^_^*)