トピックストピックス

第11期の半分が終了しました。

掲載日:2017.04.09

1月の末にこのサイトブログを投稿してから約2か月も放置をしてしまってました…。
変りに令子さんが色々と更新をしていてくれていたので助かります。

昨年暮れあたりから1月2月とバタバタとしており、不動産の動きも相変わらずにキープをしているようです。

WEB2写真の令子さん。
桜桜と春の訪れを感じさせる風物詩の一つでもある「お花見」が大好きなようで、今年は1回しかしていない!とのこと。

普通は1回すれば良いのでは…(笑)

令子さんのブログでも書かれていますが、千葉の大家さんと改修工事などの打合せが山ほどあり、ご訪問の後、帰り道に東京の東から我が地元の武蔵関に至る道中、桜の名所を巡ってきました。
写真は隅田川の桜。
浅草の対岸で、平日にもかかわらず多くの人でにぎわっていました。

私は地元が東京の下町。浅草に近いこともあり、毎年この桜を見て育っていました。久しぶりの訪問です。

WEB12Kmくらいはあるでしょうか?

隅田川を挟んで両サイドに桜並木が続きます。
屋形船もかなりでていました。

ここ数カ月、事務所仕事が多かったり、また武蔵関から都心などに出ることも少なかったこともあり、明るい空のもとで桜を眺めるという贅沢を堪能でき、一瞬ストレスから解放されたのでした(笑)

本日は朝から雨。桜の季節も後半に差し掛かりあっという間に緑が生い茂り、夏へと移り変わっていくのでしょうね。

さて表題にも期しましたが、第11期の前半が終了しました。これからの後半をしっかりと全うし、良い期にできたらと考えています。

ゴールデンウィークは例年通りですが、従業員はお休みで、私は一人事務所で営業いたします!
家の事。相続の事。建替えの事。などなど…

通常とは少し違う時間が流れるGWの時期は、頭もリフレッシュでき新しい発見や発想が期待できますよ!

メールでもお電話でも。
またまたご訪問も大歓迎です!
不動産や相続に関するご相談をお気軽にお受けしています。

株式会社ティーズプランニング
代表取締役  竹本 勇二