トピックストピックス

帰省前に…パート①

掲載日:2017.04.21

お疲れ様です。佐藤です。

もうすぐ帰省するので 更新の手続きやら 空き部屋のネット見直しやら… 地味に自分ながら気にして仕事しております、佐藤です。なんせ2週間ほどいないので…|д゚)すいません。

こんな長期休み1年に1回くらいなので お許しください。

 

さて、本日は営業にマイジェットで回ってきたのですが🚴

去年決まった店舗 コインランドリーがOPEN!していたので 写真撮ってみました。

IMG_3476

アメリカンなコインランドリー★

IMG_3475

4月21日まで半額だそうです。

え!今日やん!

ご近所なのでちょっとお世話になりたかったので残念です。半額でかいなぁ~…延長しーひんかなぁ…冬物まだ片付けられてない…

そういえば 社長が最近ちょっと関西弁になってきています。関西弁になるまでもうちょっとじゃないでしょうか。もっと関西弁で話しかけようかな。

さて、そんな社長と 先日 会社の看板ができあがったので もともと立ててあった看板と 取り換えてきました。

DSCN1588

前回の茶色も好きだったけど 緑は目立ちますね!

 

DSCN1590

こちら武蔵関の管理物件ですが こちらもどーん!と。なんだかDIYを体験しているみたいで面白かったです。

他の物件にもとりつけているので 是非探してみて下さい。ウォーリーをさがせ。的な感じですかね笑

 

おさがしといえば お部屋探しですが、武蔵関でお部屋お探しの方 いらっしゃらないですかね?

この弊社管理してます 上の物件、1部屋空いております。積水ハウスのシャーメゾンで お部屋の中もおしゃれなアクセントカラーのクロス 日当たり良好 設備も整っていて お家賃7万円以下です(^^♪

内見も弊社からすぐです。いつでもご案内できますので 良かったらご連絡下さいませ。詳細は↓こちらクリックして下さい。

バンブーコート102号室★

◎武蔵関駅北側 徒歩3分・吉祥寺までバスで12分(バス停まで徒歩3分)

 

 

それでは お疲れ様でした!