トピックストピックス

スタッフ紹介!

掲載日:2018.06.04

つい先日「明けましておめでとうございます…」と2018年が始まったばかりだと思っていましたが、カレンダーを見るともう6月!! 東京でも今週中には梅雨入りする見込みとのニュースを見て、月日が経つのが早すぎる!と感じるのは私だけでょうか??笑

さて、繁忙期は中々このブログの更新も滞っていたのですが、この間に新しい仲間が増えましたのでご紹介いたします。

まずは、山田瑛子さん。
3人のお子さんを育てるという大変な時期にも関わらず、弊社の仲間に加わっていただきました。
独身時代は大手不動産会社の営業をされており、当然弊社でも当然に即戦力の山田さんです。

売買に関する経験が豊富ですので、住宅ローンのご相談から購入するタイミングなど、お客様の目線に立ったアドバイスができると思いますので、何なりとご相談ください!

 

次に、吉村小雪さん。
平成生まれの吉村さんも1歳の女の子を持つママさんプレイヤーです。
吉村さんも、以前に不動産会社に勤務しており、賃貸管理などの経験も豊富な即戦力です!

吉村さんのすごいところは、「宅建試験」を学校にも通わず独学で合格されたスゴ腕です!
勉強熱心な彼女ですが、今年は他の資格にも挑戦する!
とのことで、本当に勉強家です・・・。

今後、オーナー様にとっては、とっても力になる存在になるのでは??  と私自身も期待を寄せています。

 


さて、本日の武蔵関の気温は29℃!

今年初めて社内で冷房を入れました…。これからの季節は体を壊しやすい時期に差し掛かります。皆様もお体をご留意くださいませ。

PS:昨年暮れに弊社ホームページをリニューアルしたのですが、忙しさにかまけて、調整が追い付いてなく見づらいHPになってしまっているかと思います。
ただ今、デザイナーさんとリニューアルの再調整を行っていますので、完成をお楽しみに!