トピックストピックス

2020年度宅建試験 41点の高得点で合格!

掲載日:2021.02.12

この一年どの業界も「コロナウィルス」に振り回され大変な一年になったかと思います。
気がつけばこのサイトも昨年の「夏季休業のお知らせ」から全然更新されてなく本当の放置状態になっていました。

さて表題の2020年度の宅建試験も、異例な開催となり、2回に振り分けての開催となったようです。

昨年初頭に弊社の社員として迎え入れた、神宮美咲さん。
不動産経験はなく、弊社が初の不動産業界でのデビューでした。。
今年は2人ほど挑戦をしたのですが、一人は半ばでギブアップ。

神宮美咲
弊社でも昨年は4月3日より5月いっぱい、社員は自宅待機。会社には私一人で待機と言う状態でした。
そのような中、神宮さんは一生懸命に勉強されたのでしょう。見事41点という高得点で合格を勝ち取りました!

彼女が入社してもうすぐ1年。最初は右も左もわからなかったでしょうが、いまでは弊社にとっては欠かせない、扇の要へと成長を遂げてくれました。

弊社にご来店いただいた際はぜひお声がけください。
親切丁寧にお部屋探しのお手伝いをさせていただきます。

まだまだ厳しく終わりの見えない時代ですが、弊社では完全にコロナ対策を施し通常通り営業をしております。
武蔵関や西武線沿線での不動産に関することなら一度お問合せくだい。

株式会社ティーズプランニング
代表取締役 竹本勇二

#武蔵関お部屋探し #土地売買 #相続対策