トピックストピックス

お部屋の嬉しい設備や特徴をご紹介

掲載日:2021.06.19

こんにちは
ティーズプランニングの神宮です。

昨今、賃貸においても様々な便利な設備がある物件が登場しております。
今回は、あったら嬉しいお部屋の便利な設備について、いくつかご紹介させていただきます。

・インターネット無料
家でも調べ物をする人に人気の設備です。
在宅勤務やリモート授業でも自宅で利用するインターネットのニーズが増えているため、人気の設備です。

・独立洗面台
女性に人気の設備の一つです。収納が充実しているため、化粧品や洗面道具、ヘアセットの用品も収納可能です。
また、コンセントが付いていることからヘアドライヤーやシェーバーの充電器など手軽に電源を利用しながら身支度ができる点がメリットです。

・常時ゴミ出し可能
こちらは24時間ゴミ出しができ、収集日を気にせずに好きなタイミングでゴミを出すことができます。
すぐにゴミ捨てができることから、夏場などゴミのニオイが気になる季節でも快適に過ごすことができます。

その他、ファミリーにも人気の設備

・追い炊き機能付き風呂
追い炊き機能はお湯が冷めてしまった場合にすぐに温められるため、時間を気にせずに入浴できて寒い季節にも大活躍します。

・システムキッチン
家族が多い家庭では人気の設備の一つです。
2口以上あるコンロやグリル付きキッチン、また調理しながら家族との会話を楽しむことができるカウンターキッチンなど様々な特徴のキッチンがあるため、物件選びの重要ポイントにされている方もいらっしゃいます。

 

その他、たくさんの便利な設備がある物件が登場しているので、お部屋選びの際に生活スタイルにあった設備のお部屋を探してみてください。

賃貸に関するご相談も、ぜひ当社まで☆

お問い合わせは 03-5927-5175 お待ちしております♪