トピックストピックス

地球温暖化ならぬ「地球沸騰化」

掲載日:2023.08.17

初めまして

昨年の11月より(株)ティーズプランニングでお世話になっております竹本藍海(あいみ)と申します。

 

普段は、休日はできるだけ家から出ない。を極めている私でございますが、今年の夏は特に外には出たくない!!と思わざるを得ない程の暑さですね。。。

しかし!

管理している物件の巡回や草むしりなどなど

外に出る機会はたくさんあり、滝のように汗をかいて日焼け対策はしているものの見事に日焼けをして、昔の私では考えられないですね!

ですが、大人になってこんなに汗をかくことは無かったので、汗をかくのもいいものだなぁと思っております。

 

とは言えども!

近年の夏の暑さは災害級の暑さと言われており、今じゃ地球温暖化ではなく「地球沸騰化」とまで言われる世の中になってしまいました。。。

 

↑↑

こちらは、我が家の愛犬の「健太」君です

連日の猛暑日やお盆中の突然のゲリラ豪雨などで、最近は満足にお散歩に行けず心なしか不満そうな表情をしていますね((+_+))

それに、この暑さですので夏バテをしていないかとても心配で心配で。。。

 

と心配している飼い主を何とも思わず「おやつくれ」アピールです。

冷蔵庫におやつが入っているのを知っているのです(-_-;)

 

皆様もくれぐれも夏バテによる体調不良や熱中症には十分気を付けてください。

 

これからも、物件の紹介やうちの子自慢、プライベートの一部などを更新していきますので

皆様よろしくお願いいたします!

 

 

株式会社ティーズプランニング

TEL:03-5927-5175 FAX:03-5927-5176

東京都練馬区関町東2-13-10 キャッスル鹿田

西武新宿線「武蔵関」駅 徒歩2分