トピックストピックス

話題の商品をゲット!

掲載日:2023.08.17

こんにちは♪

株式会社ティーズプランニングの小林です。

ティーズプランニングは8/11~8/16まで夏季休業をいただいておりました。

私は一足早く、お休みをいただいていましたが、遠出することなく、今年は家でまったりと過ごしました。

 

ところで、小学生の人気者、HIKAKINさんのカップラーメン、みそきんは食べましたか?

うちの小学生の息子も例にもれず、HIKAKINさんが大好きで5月にみそきんが発売されたときは

一瞬で売り切れてしまい、次こそは!と意気込んでいました。

再販することを聞き、家族全員で息子のためにセブンイレブンを朝から何件も回りました。

家族で連絡を取り合い、売り切れ情報を共有しつつ、半ばあきらめかけていましたが、

夜にやっと入手することができました。

肝心の味ですが、正直、話題になっているだけで普通のカップラーメンだろうと思っていましたが、

みんなが好きな味という感じでとてもおいしかったです。

 

何年間もyoutubeの最前線で活躍するのは本当に大変なことだとは思いますが、

私もたまに息子と一緒になってHIKAKINさんのyoutubeを見入ってしまうので人気がある理由も

納得です。

今回も一瞬で売り切れになってしまったみたいですが、セブンイレブンで見つけた方は

是非一度食べてみてください!

 

株式会社ティーズプランニング

TEL:03-5927-5175