トピックストピックス

営業…|д゚)チラッ

掲載日:2016.05.16

お久しぶりです☆彡

女子部のREIKOです☺

長い休暇をいただいて、仕事復帰しております。

1週間以上もお休みすると なかなか仕事スイッチ入れるの大変でした(´・ω・`)

GW仕事していた社長やMIKOさん 忙しかったみたいで

すいません|д゚)

さて、私もやる気を…!

ということで、本日は図面をまく 営業へ…朝から行ってまいりました。

基本 武蔵関近辺の物件なので、武蔵関・上石神井・吉祥寺 に行くことが多いのですが

今回は中央線沿い物件も有りだったので、上石神井→吉祥寺→三鷹に進出してまいりました。

初めての三鷹。(基本 プライベートでも都心か吉祥寺にしか行かないのです。)

どっちの出口から攻めようかな…すぐ終わるだろう(勝手に三鷹はそんなに賑わっていない!と思っていた)降りてびっくり 歩いてびっくり。こんなに栄えているのか…普段武蔵関にいるのでこれまたびっくり。笑

…いいところでした(´・ω・`)住むのも良さそう…にしても 駅回り広いな…

不動産がどこにあるかわからないので 行き当たりばったりです。

外から どんな人が働いているのかな…と 覗いては 気合をいれて 訪問!初めての土地・初めての店・初めての人 未熟な私はビビりながらですがとにかく営業するのみ~!

「お世話になります!武蔵関にある不動産 TSプランニングの~です!……………………。」 物件のポイントを伝えて 回るのですが

こんな私にも 優しく耳を傾けてくれる同業者の方や社長らしき方には 激励をもらい~営業も楽しいものです☺ありがとうございます☺

無事本日の営業回りは終わりました☆

これで宣伝してきた物件が 動くと嬉しいです☆彡

オーナー様の願いと共に 営業するのみです☺

管理物件 現在ほぼ終了しているので 残りも頑張って決まるように 私は私のできることをしていくぞ~!

 

IMG_1068

 

 

物件管理依頼 ございましたら

TSプランニングまで 是非(^^)/03-5927-5175☎