トピックストピックス

新築マンションが完成しました!

掲載日:2018.04.18

弊社プロデュースの高級賃貸マンションが完成しました!
昨年オーナー様と某ハウスメーカーのホテル仕様の完成現場を見学した際に、これからの賃貸の形を見た気がし、オーナー様と一緒に考えながら造りあげました。
葛飾区内で最寄り駅へも徒歩圏内ではない立地でしたが、お引渡前で、内覧ができない状態と近隣相場とかけ離れた高賃料であるにもかかわらず申込みが殺到。
お引渡前に全室完売の人気物件になりました!

仕様は、オートロックはもとより、共有部分もホテルライク仕様。内装にもこだわり、玄関スペースにはエコカラットを採用するなど、一味違った賃貸マンションになっています。
最近、新築住宅を依頼される際「エコカラット」は必ずお勧めしているのですが、費用もかかるため「賃貸住宅」には使ったことがありませんでした。

完成後、お申込みいただいたお客様をご案内する際、皆さまが「これが良い!」とお話をいただき、今回無理を言ってオーナー様にお願いして良かったと感じています。
賃貸も飽和状態で過当競争の時代になってきましたので、色々と工夫をしなければ生き残ることは難しいのが現状です。
賃貸住宅の建築をお考えのオーナー様がいらっしゃいましたら、空室率98%をほキープし続けている弊社へお気軽にご相談くださいませ!